NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

三越のjuicegarden で 水分補給

札幌すごく暑いです

 

 

さっき、四男の暇つぶしにレンタルビデオ屋で

ウルトラマンエースの 死刑!ウルトラ兄弟!って

縁起でもない題名のDVDを借りてきました ٩( 'ω' )و

 

このころのウルトラマンの方がわたし好きです

怪獣やセットやミサイルや主題歌なども、

このころの方がすごい好きです

 

 

で、あんまり暑いので

三越の地下でアイス食べてきました

 

ジュースガーデンって店で

フレッシュジュースにソフトクリームのっけてくれるんです

エスサイズでわたしもじゅうぶんでした

 

ピーチパインジュースにクリームのっけて

f:id:kemumakikagetiyo:20170706142002j:plain

丸いのは氷です

 

なんていうんだ〜

なんだか懐かしい味でした

絶対美味しいってわかってる味でした

四男はスイカ!とか梨!とか言ってたけど

絶対に ピーチパインだと思いました

道産いちごも美味しそうでした

メロンは、、、ウチにあるからやめました

 

冷たいんだけどキンキンに冷えないクリーミーなのが

幼児とおばさんにはもってこいでした

しかも目立たない場所なのでそれも良かったですw

 

最初、北菓楼づいてる四男が

北菓楼のブルーベリーソフトクリームって言ってたんだけどね、

三越に引きずり込みました ٩( 'ω' )و

 

 

つぎは西林かひのでででっかいパフェだな ♬

 

 

 

ばいばーい✋