NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

セール真っ只中!

おはようございます

 

今日の札幌、予想32度だって!

晴れの32度だってー!

 

人生初、弁当に保冷剤入れてみます

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170707051039j:plain

鮭です

 

一応気温が高い日は汁気ないものを入れるようにしてます

 

ご飯も朝炊いたりしてます

 

 

いままでにじゅうなんねん子どもに弁当作ってきましたが、

食中毒になったことありません ٩( 'ω' )و

保冷剤使わないで、真夏も普通だったけどセーフでした

 

でも四男の幼稚園で保冷剤オススメしてくるので、

使ってみようかなと思います

 

 

 

今回のセール、毎回そうだけど色々買いました ٩( 'ω' )و

小遣いのサンブンノイチZOZOのセールでつかって、

残りは札駅に全部落としてきました

 

ZOZOでは、おもに来年サイズの四男の服とか買います

 

 

いつもの服屋では、セール前にプロパーで買った服の色違いが安くなってたりね

コンを買ったんだけどその時白とめっちゃ迷ってね

汚れる心配してコンにしたんだけど、

その白がまだ残ってて!

しかも安くなってるという!

 

そういう悩んでたものとの再会だけでスッカラカンになりました

 

 

7月中は安いって言ってた気がする。。

 

もう終わっていいよ。。

 

 

四男の洋服も被服費じゃなくわたしの趣味にあたるので、

わたしの小遣いから買うんだけどね

最後のカボチャパンツを買いましたw

男子の4歳ってもうそんなのやだよっ!とか言い出すけど

うちの四男はポーっとしてる性格なので、

割と何も言わず着てくれます

 

わたしは子どものカボチャパンツが大好きでw

5歳になったらもう無理そうだしねw

 

 

最先端のおっしゃれキッズとか苦手で、

いつも四男の服買うテーマは(お下がり)で、

なんとなく懐かしく、いまっぽくなく、ダサい?ってのが好きです

 

へん〜なヨット柄のズボンと、みょ〜なカボチャパンツで

この猛暑を乗り切ってもらおうと思っています ٩( 'ω' )و

 

 

本当はwearとかやりたいんだけどな〜w

家族が猛反対するんでね

 

 

チャンスをうかがってますわ

 

 

ばいばーい✋