NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

厚田で海水浴

おはようございます

 

きょうも30度越えの予報の札幌です

 

 

きのうはあんまり暑いので

 

海に行って涼んできました ٩( 'ω' )و

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170709080230j:plain

 

海がこわい四男はひたすら砂を掘りすすめていました

 

掘った穴に水が流れてきて少し溜まるのが楽しかったみたいです

 

 

すんごくひと気のない場所でしたw

 

 

海水浴って、北海道って結局水は冷たくってね

わたしは入りません

そして、浜辺で焼肉もしません

 

海を見に行くだけです

 

 

 

四男が流木を拾ったので、

エアープランツをくくろうかと思っています  ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

うちのベランダに夏も冬も吹雪の日も出されてる巻き絹

 

わたしが世話して3年目になりますが、

ことし、初めて花をつけました🌸

f:id:kemumakikagetiyo:20170709081638j:plain

さいきん、なんだか日の方にぐいーって伸びだして

恐竜っぽいなとは思っていたんですが、開花 ٩( 'ω' )و

 

巻き絹  ホント強くてたくましいです

 

 

植物育てたいけど世話は無理ってひとでも育てれると思います

サボテンとか多肉の仲間なので、水もそんなに要らないですよ

 

 

 

 

ばいばーい✋