NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

NORIKO、30年ぶりに水着買う!!?

こんにちは

 

連日最高にアツい札幌市です

 

30度超えがずーっと続いています。。。

 

 

四男はまいにち幼稚園でプール&土日は海水浴と、

今年揃えた水着、帽子、ラッシュガードはじゅうぶんもとをとりました

 

 

 

おかげでまいにち洗濯しています

 

 

わたしも、水着を買おうかな〜〜と思ってるんですが、

買った途端気温が下がるというようなことを引き寄せそうで、買ってません

 

 

中学生の時以来の水着w

 

 

 

わたしが中学生の頃の水着は、ワンピースで前にチャックが付いてて

可愛くて気に入って(お父さんが)買った1万4000円くらいのやつ

 

すっごく気に入ってたんだけどね

 

いつの間にかどっかいっててね

 

 

 

いま、30年ぶりにすっごいやつ買おうとしています ٩( 'ω' )و

 

 

 

2万くらいのを5000円以下で狙っています ٩( 'ω' )و

 

 

 

セール見にいく友達をみつけては、水着みてきて!と頼んでるんですが

高いのに通路で売ってた、とか  なかなか有力な手がかりがありません

 

水着って、いちばん

かっわいいーー!とおもって顔にあててみると なんかちがうってこと多いです

 

なんなんだろ、なんか水着に若さや夢や違う自分を求めちゃうのかな〜

 

 

だいぶん、これならいいんじゃない?ってランク落とさないと似合うのないです

 

 

若い頃は、かっわいいーと思ったらすぐ似合ってたのになぁ

。。。。中学生の時ねw

 

 

zozoで、15000超えの三愛の水着とかやっすくなってるからね〜

 

毎晩血まなこになって水着ばっかり見ています

 

 

 

 

 

さっき、四男と北菓楼本店にブルーベリーソフトクリームを食べにいったら、

夕張メロンソフトクリームに変わっていました

ラムレーズンソフトクリームは変わらずありました

 

夕張メロンのは、美味しかったーー ٩( 'ω' )و

 

しかも、こどもにクッキーくれたよ

チョコ挟まった小包装の1枚

 

 

わたしにはなかったよ!

 

 

あーーーー、またソフトクリーム食べたいなぁ

 

この世で1番アイスが好きだなーー

 

いままで、モウ派だったんだけど

牧場しぼりのラムレーズン食べてから牧場しぼり派です

 

地味に牧場しぼり 抹茶とかも美味しかったよね

 

 

 

 

観葉植物たちもモリモリと成長してて、

いちにちでニョキッと陽の方に向きを変える木もいてね

 

ホント目が離せないしいつもより水もあげなきゃなりません

 

 

やることいっぱいですw

 

 

 

ばいばーい✋