NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ハチに刺された!ポイズンリムーバー!

おはようございます

 

札幌市は雨が降っています

 

 

アデノウイルスにかかった四男

 

その後、まもなくハチに刺されて病院へ行き

 

本当にこんな不運なことが続くのか、と

 

 

お祓いに行こうかと思ったくらいです

 

 

なにやら、裸足で遊んでいたら

 

ハチを踏んでしまったらしく、、、

 

かかとに針が刺さっていました

 

 

幼稚園は道具が揃っているので、

 

処置をしてくれていて病院へ行っても治療もガーゼ貼るのもなくw

 

 

本当に疲れた事件でした。。。。

 

 

すごい確率で、地上に止まってたハチをあの18センチの足で踏んだんでね

 

 

宝くじはしばらく買っても当たらなそうです

 

 

ポイズンリムーバーって、毒を吸い出す逆注射器のようなやつがあってね

 

 

あれ、買っとこうかなって思ったわ

 

 

幼稚園もそれやってくれて、

毒を吸い出すのが大事みたいです

 

 

 

 

何百円で買えるのもありました ٩( 'ω' )و

 

ハチに刺されたら、まずポイズンリムーバーで毒と血をすいとり、

刺されたとこを水で洗うが正解らしいです

 

ハチで、3分吸うのが目安で、

蚊だと何秒とかあるみたいです

 

ハチの針が残っていたのでミツバチだと思いたいんですが、

スズメバチだと針が残らないそうです

 

 

とほほほ

 

 

 

ばいばーい✋