NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

トマト煮とたまたまみっけた食玩

今日は夏野菜たくさんあるので、

 

トマト煮にしました

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170801171124j:plain

パンにつけて食べようと思ってね

 

トマトにんにく、ナスズッキーニほぼ実家でとれたものです

 

青く見えるのは青南蛮

 

いっぽん冷蔵庫にあったやつ入れちゃいました

 

鷹の爪、南蛮系はウチはたくさん使うのでたくさん植えています

 

しかも、この手の野菜は虫がつかないのが良いところ

 

ハーブ類もつかないはずなんですがね〜

 

 

実家のバジルひと株虫に食われてました

 

 

さっき、四男とイオンへ行ってシュールな食玩を買いました

f:id:kemumakikagetiyo:20170801171729j:plain

死刑!の 場面を再現できるおもちゃです

 

セブンはどうやらないみたいで、

エースかジャックかしかなく、、

 

四男、あれから半日ハマって遊んでますわ

 

 

8月に発売するやつにセブンもタロウもいるようです

 

こういうの、集め出したら面倒なので本当は嫌です

 

 

やたらと手首から先がいろんなバージョン付いてて、

指の形で右手左手なんて四男が分かるわけもなく

やってやってーーーって

 

ボンドで貼っちゃうぞ ٩( 'ω' )و

 

 

いま、セブンにでてくるクレイジーゴンって怪獣の戦うさまが見たいらしく

毎回ツタヤ行ったら見るんだけど貸出中で。。

 

38か39話探してるんだけど。。。

 

ウルトラセブン 1994?2002 パーフェクト・コレクション DVD-BOX

ウルトラセブン 1994?2002 パーフェクト・コレクション DVD-BOX

 

 

こんなの見るひといるんだ〜〜とすっごい不思議です

 

セブンはわりにズラーーっと借りられててね

 

セブン人気ですわ ٩( 'ω' )و

 

 

やっぱり昔のウルトラマンがいいよね〜〜〜♡

 

 

ばいばーい✋