NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

食玩買うためにわたしはバカか

こんにちは

 

今日も暖かかったですね、札幌市

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170802180012j:plain

トンカツです

 

 

きのうのウルトラマン食玩

f:id:kemumakikagetiyo:20170802180105j:plain

まんまとこういう羽目になりました

 

ウルトラマンセブンとタロウが発売されるのは21日らしく、

お盆より後だと知ると

 

じゃー、エースで良い、、と訳のわからんことを言い出す四男

 

拡張セットの十字架を買い足しとく方がいいよ!と

なんぼアドバイスしても無駄で。。

 

しかも、ヨドバシもイオンもうちの近所は拡張セットだけ売り切れている。。

 

 

せめて十字架6兄弟のぶんなかったらダメじゃんね

 

21日分には十字架はなく、今回買うしかなさそう。。

 

 

クレイジーゴンといい、十字架といい

ウルトラマンにどんどん詳しくなっていくわたしです ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋