NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

我が家のヘアサロン事情

おはようございます

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170803073829j:plain

チキンピカタです

 

 

きのうも今日もあさっても晴れ予報の札幌市です

 

こんなだと毎日バスケしにいく三男の洗濯物も苦になりません

 

 

 

なんだか、弱そうな社会人チームを捕まえて

絶対勝つ試合をして楽しいんだってさ

 

 

中学生チームとかだと負けそうだから嫌なんだって。。

 

 

 

オヤジ狩りじゃん ٩( 'ω' )و

 

 

 

それの洗濯物がすごいんだよね〜〜

三男はカッコつけ重ね着の鬼なんでね

 

アンダーパンツに短パン、長袖に半袖を着てしかも着替えたりする。。。

 

嫌がらせかと思うくらいの量です。。。

 

 

仕事が変わった長男も作業着を洗濯に出すんだけどさ

 

それも生地が分厚くてなかなか乾かない上下セットでね

 

 

で、夏も長袖着る人でね

会社で刺青入ってると思われてるらしいww

 

しかも坊主ヘアなので、

「 お兄ちゃん、網走かい? 」と

刑務所で工場の仕事を習得したのかと思われてるっぽいそうでw

 

 

そこに転職決まった時、洗面器に湯飲みにスリッパにって

揃えるものが結構あったんだけどさ

 

それら全部に記名してさ

 

ほんと、これから入寮するか刑務所入るのかって感じでした。。

 

 

 

坊主やめな!って言ってるんだけどね

 

6ミリが良いんだって ٩( 'ω' )و

 

 

 

オシャレ三男は美容院へ5000円くらい出してカットしに行くんだけど、

 

それもすっごい勿体無い気がしてさ←人のことだけど

 

ちなみに次男と四男はわたしが切っています ٩( 'ω' )و

 

 

わたしのハサミで仕上げる長めオシャレ坊主は

どこで切るよりみんなにどこで切ったの?いいね!と言われるみたいですw

 

 

わたしもそう思うww

 

 

3M スコッチ プロ仕様 はさみ チタンコート 本体178mm 1457

3M スコッチ プロ仕様 はさみ チタンコート 本体178mm 1457

 

 

店やるかな  ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋