NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

部屋の雰囲気はほぼ敷物にもっていかれるんだわ

雨がふったっぽい札幌市です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170805051526j:plain

ナスピーマンの中華だしで炒めたやつです

 

弁当箱いつつもむっつも買ってあるのに、

今日はひとつもなくいよいよのタッパー弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170804073739j:plain

 

昨日の弁当です

 

ナスのはさみ焼きです

 

 

 

 

きのう 高そうに見えるカーペットをニトリで買って来ました

 

新品カーペットをひくには、いまひいてるやつをなんとかしなくては!

 

 

 

 

今のやつ、アーユルヴェーダにハマってた頃ごま油こぼしまくったから

シミだらけで端っこはたるんでて、本当にもう嫌でしかたなかったんでね

 

でも本棚の下にも敷いてあるから、1人じゃ無理っぽそう。。。

 

 

 

四男はチカラニナラナイ ٩( 'ω' )و

 

 

でも、サプライズ気質なのでどうしてもみんないない間に敷き終えたい。。。

 

 

と、考えてても無駄だからひとりでやってみた

 

 

もうね、身長2メートルのあかい本棚との相撲でした‥‥

 

 

 

時間はかかったけどなんとかカーペットは外せて、

 

新品カーペットは部屋の中央に敷くことにしました

 

 

高そうに見えるから選んだのに、

 

 

なんか、部屋がニトリっぽくなった気がするぞ!

 

 

 

ニトリオーラ強いわ

 

 

汗だくになりひと稽古終えたのに、ガッカリ。。。

 

 

しかも、それをみた家族には寒々しい、と言われもう散々でした

 

 

ノーチェのソファにTORAで買ったソファに、

本気デッドストックの赤い本棚が全く活かされない部屋になっちゃった。。

 

 

しかも、カーペットをひとりで外して縛ったなんて、、と

 

 

 

。。。。男がやったんじゃ、と 浮気を疑われています  ٩( 'ω' )و

 

 

 

ちょっと、作戦たてなおします  ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ばいばーい✋