NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

教えたくない注目のショップ(インテリア 編

おはようございます

 

曇ってます札幌 ٩( 'ω' )و

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170809072927j:plain

チキンカツです

 

 

 

あの、臭いラグはまだ今朝も乾いてなく

 

 

 

‥誰か欲しい人いないかな〜

 

 

 

いま、板の間の生活なんで落ち着きません

 

じゅうたん敷き詰めてゴロゴロするのが好きなのでね

 

 

臭かったらゴロゴロできないしょ  👆

 

 

ウチはよく 落ち着くとか、バイト休みたくなるとか言われる部屋で、

やる気を無くさせる空気が漂ってるんだと思います

 

 

で、ソファがふたりがけひとつにひとり用がひとつあるんですが、

 

もはや家族の分足りてなく、椅子取りゲームのように我先に座られます

 

 

ソファも、ふぉわふぉわじゅうたんあってのソファだと思うんでね

板の間にソファだと だらだらハウスじゃなくなっちゃう感じがします

 

 

いま、ラグが乾いて良い感じになった時のことばっかり考えてて

 

ソファを増やすか、座椅子やクッションとかを置くか、と

 

 

 

さらに居心地良い部屋を目指しています ٩( 'ω' )و

 

 

小樽に行くとリサイクルショップ ゴトウってお店があるんだけど、

電光掲示板に 遺品整理がナンチャラカンチャラ〜って書いてあるくらい、

 

古いものが多そうでね

 

 

車で走行中にチェックしてるんですが、

昭和なポップな椅子とかたまに見えて、500円とかだったり

 

オシャレ古物屋さんじゃなくて、安くめっけもんがある感じです

 

 

超かわいい柄物のソファとか手置き付のコーナーソファとか

 

そういうの見つけたいです ♡

 

 

 

小樽に行ったら思い出してね !

 

 

 

ばいばーい✋