NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ケミカル☆バーサス☆★ナチュラル

こんばんは

 

 

札幌市とうとう雨が降ってきました

 

 

ベランダのカーペット、やっぱりうちにとりこみました

 

norikonorinori.hatenablog.com

8割乾いたっぽく、。。。もういいや。

 

 

でも、臭いさ  ☠️

 

 

ほんともう買わないから、マジで 👆

 

 

こんな大変な思いして家族にまだ臭いよなんて言われたら、

 

 

発狂して事件起きそうなんでね

 

 

においにうるさい三男の部屋から、

私の大の苦手としてるファブリーズを借りてみたよ

 

 

わたしこの手の商品信じてなくって、

人生ではじめて手にとりました ٩( 'ω' )و

 

 

三男の部屋には、ファブリーズがラインでそろっててね

香りを残さないってやつにしてみました

 

 

で、さっそくふいてみたよーーーー!

 

 

 

したっけ、ななななんと!!

 

 

臭いが。。

 

 

 

消えた!!

 

 

 

消えたことに納得いかず、めっちゃファブリーズ調べまくってさ

 

 

トウモロコシの成分にクサイを包んでね、

蒸発とともにクサイをみちづれていく、とな

 

それは本当かどうかわかんないけど、

本当にクサイが消えたっさ

 

 

明日の朝また臭くても良いんだ別に

 

ただ、いま臭くないのがすごくビックリです‼️

 

 

すげー世の中だな、と

うちの無添加ナチュラル製品に遠い目w

f:id:kemumakikagetiyo:20170809200830j:plain

 

 

結果オーーーライ♬

 

 

ばいばーい✋