NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

心がくつろげなくなってしまってる

おはようございます

 

曇りの予報の札幌市です

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170810054016j:plain

 

朝っぱらからフライドポテトをつくりました 

 

 

今日で最後だ!と言い聞かせて起きたよ

ふたりは明日から休みになります ٩( 'ω' )و

 

 

ひとりは仕事なので弁当ひとつになりますが、

出勤遅めの子なのでね

 

 

それだけで楽勝で〜す ♬

 

 

 

 

きのうの夜ファブリーズしてみたあのじゅうたん

 

 

今朝も臭いがしてません٩( 'ω' )و

 

 

息子たちに嗅いでって言ったらさ

 

 

ほんと〜だ〜においしな〜ぃ

 

 

と、しゃがみこんで鼻をじゅうたんにスレスレにして嗅いでました

 

 

 

もう、ゴロゴロできないクサイじゅうたんというのが染みついたみたいですw

 

 

 

におわな〜いと言いつつも、腰を下ろすことなく警戒心丸出しでw

 

 

「 風呂入ったし! 」と、部屋に戻って行きました 😂

 

 

 もうなんだか嫌になってきました 💧

 

 

ばいばーい✋