NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ニトリは神対応だった話

おはようございます

 

札幌は雨です☔️

 

 

きょうは弁当のない日で、

朝からとうきび茹でて、ナス焼いて

実家の野菜を消費しています

 

またお盆行ったら収穫なのでね

 

お盆の前にすっかり食べきろうとしています

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170812074107j:plain

f:id:kemumakikagetiyo:20170812074129j:plain

 

このくたくたナスが大好きでね、

醤油少しと生姜のおろしたの少しで食べます

 

わたしは中身だけを醤油だけでスプーンで食べます♡

 

 

 

家族からラグに囚われていると言われるしまつで、

きのうとうとうニトリにクレームの電話しました☎️

 

 

この、買ってからの話だけでも聞いて欲しくて電話しました

( 油っぽくてツヤツヤだった、風呂場で洗ってみた、

 せっかく運んだのに ベランダで乾かなかった、

ファブリーズしたら消えて喜んだけど3日目には戻った、、、)

 

返品しろ、返金しろなどとは思ってなく、

匂いの消し方を教えてくださいと聞いて見ました

 

そしたら、体調に異変はないですか?と、

明日回収にいって返品でもいいし、洗って匂い消して来ます!

 

 

とのこと ٩( 'ω' )و

 

 

わりとあっさりそういうこと言うんだな、と

早く電話すればよかった、と思いました

 

 

戻って来る2、3週間はまたミニマリストの部屋になりますが、

寒々しくて冬じゃなくてほんと良かったです

 

 

2、3週間の間にラグのこと忘れちゃって、

ちがうやつ買っちゃったりしないようにしないとね

 

 

ニトリは神でした、とあっさり寝返りまーす

 

 

 

ばいばーい✋