NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

買いにくかったソフトクリーム

おはようございます

 

今日の札幌は晴れそうです

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170817045728j:plain

今日から休みも終わり普通に戻ります

 

 

お盆期間は、

f:id:kemumakikagetiyo:20170817045916j:plain

羊ヶ丘にジンギスカン食べ放題へ行って、

f:id:kemumakikagetiyo:20170817050019j:plain

アイスを食べて、

f:id:kemumakikagetiyo:20170817050104j:plain

月寒公園に行ったり、

f:id:kemumakikagetiyo:20170817050204j:plain

当別町のお祭りに行ったりしました ٩( 'ω' )و

 

月寒公園は初めて行ったんですが、

駐車場もあって子供の遊具も大きくて四男はすっかりハマって遊んでました

 

 

羊ヶ丘展望台ジンギスカンは1980円で食べ放題でした

 

わたしは、丸いハムの形のジンギスカンも割と好きなので

生ラム、丸ラムとご飯おかわりと相当食べたような気がします ٩( 'ω' )و

 

で、山中牧場のアイス屋さんがあったんですが、

なんと向かいにジェラート屋さんがあってw

 

わたしは山中牧場にしました

 

ココア味のソフトクリーム美味しかったな〜

 

ジェラート屋さんの入り口にずっと2歳くらいの女の子がいて、

親っぽいのは見えなかったんで ジェラート屋さんの娘かな、と

 

その瞬間は観光客もみんななぜか山中牧場の一人勝ちのような状態でね

 

女の子がずーっとみてていろいろ想像してしまいました

 

 

バニラ味っていうかミルクっていうのか白いソフトクリームは、

さっぱりすっきり牛乳って感じでした

 

 

 

 

当別町のお祭りはお墓がそっちにあるので毎年行くんですが、

四男は去年セブンのお面を買ったのに今年もそれが良いとごねてw

 

すごいセブン愛の強い子なんだと思いました

 

 

で、けっきょくウルトラマンの空気人形を買いました

 

 

大きいので弟ができたかのように、いっしょにお菓子食べたりしてますw

 

 

夜は 北海道神宮の盆踊りに行って、

 

足蚊に食われたと思ったら、顔もやられててw

 

顔を2ヶ所刺されるって隙だらけじゃんw

 

 

なんやかんやすごくババアには応えるお盆でした

 

 

 

 

終わってホッとしていますw

 

 

 

ばいばーい✋