NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

アンチLED

おはようございます

 

今日はこれから晴れていく予報の札幌です

 

 

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170825070708j:plain

キチンカツです

 

 

四男も弁当の日は、メインを炒め物とかにしたら食べにくそうだからね

 

フォークでサクッと食べやすそうなのにしている 甘々な親です

 

 

 

みなさんはトイレにマットとか敷いてますか?

 

 

 

うちはトイレも寒いから底冷えするので敷いています

 

 

で、こないだ大事件が起きまして !

 

 

トイレから次男の悲鳴が聞こえてね、

なにかと思ったら 何か足についた、って

 

 

くさいって w

 

 

お腹壊し気味だった四男のこぼしたのを足で踏んだって‥‥w

 

 

 

 

うちのトイレマットは 焦げ茶色でw

 

 

それ以来ダークな色は避けています

 

 

 

なんか、次男はそういう運に恵まれていてね

 

 

どういうわけか次男の歯ブラシだけ毛先がすごく広がっててね

 

 

あるとき、あんまり不思議だから息子全員に歯ブラシの確認をしてみたら

 

 

長男も三男も次男の歯ブラシ使ってたって、あほか

 

 

 

次男ももちろん使ってるからさ

 

 

 

‥‥みんなでおえーおえー言ってました w

 

 

 

なんでそういう事件が起きるんだろと少し考えてみたらね

 

 

うち、風呂場とトイレと洗面台の電球は10ワットでw

 

 

暗くてなんぼだと思ってるんでね

 

でも、もう少し明るくしようかな

 

 

40ワットくらいに ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

茶の間はバリバリの蛍光灯なんだけど、

 

水場はわたしが汚れに気付きたくなく、見たくないっていう  w

 

 

かわいい、赤や緑やアンバーに付け替えようかな〜

 

 

 

 

 

 

ばいばーい✋