NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

気温のあがらない札幌です

おはようございます

 

雨は降ってませんが、寒い朝です

 

台風も来るみたいですね

 

 

札幌市は急にサンダルだともうダメな気になるくらい、

気温が下がりました

 

わたしもローファーに切り替えました ٩( 'ω' )و

 

 

[エンアシナガオジサン] ローファー  5360085 ガンメタリック 22.5 cm 2E
 

 

 

 

 

夏は終わった札幌市です

 

 

 

今日の息子の弁当です

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170901045340j:plain

ハンバーグとジャーマンポテト

f:id:kemumakikagetiyo:20170901045415j:plain

味道楽とマカロニサラダ

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170901045456j:plain

鮭とチキンカツ

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170901045529j:plain

鮭です

 

 

何日ぶんかの写真です

 

 

もう食中毒の心配はない気温なので、マヨネーズものも作ってます

 

 

 

うちの三男、最近野菜のおかずを残してきます

 

で、車に弁当箱を忘れることが多くいっかいに2個3個と持って来るので

 

 

傷んでて臭くなっている。。。

 

 

すぐ持ってこないなら捨ててこい!って言うんだけど

ちくわ耳なのかちくわ脳なのかわたしのことを嫌いなのか

 

 

絶対に持ってこない。。

 

 

なので、残してきた臭くなったおかずは三男の部屋のゴミ箱に捨ててます

 

 

ほうれん草のひとくちくらい食ってこいや٩( 'ω' )و

 

 

 

このまえ、スカートとカバンを買いました

 

ショップ自体がかわいいスカートでいっぱいでした

 

 

なんでこんなにスカートなんだと聞いたらね、

秋になって靴を変えたら靴をみせたくなるんでスカートなんです、と

 

 

そうか、そうだな!

 

わたしもまんまとスカートを買ったあとだったので恥ずかしかったです

 

かっわいいローファーとか凝ったつくりのブーツだったっけみせたいもんね

 

 

 

 

 

 

 

[サヴァサヴァ] パンプス  3720167 ダークグレー 23 cm 2E

[サヴァサヴァ] パンプス 3720167 ダークグレー 23 cm 2E

 

 

 

 

ということで札幌は秋です ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋