NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ニトリさんはやっぱり神だった《それから編

晴れてるけど風の強い札幌です

 

 

 

こんにちは  ٩( 'ω' )و

 

 

ニトリがカーペットを持ってきてくれました!

norikonorinori.hatenablog.com

 

カーペットの話は長くなります

買ったら臭くって自分で洗ったのに臭いが取れなくって、

ニトリに電話したら臭いをとってきてくれるって言ってたって話なんですが。。

 

持ってきてくれたカーペットは、臭かった

 

最初とは違う種類の臭いになっていた。。

 

おとつい餃子を作った時に酢をこぼしてそれを拭いた布の臭い、がした

 

 

「 酢のにおいしません?酢をこぼしたじゅうたんの。。」

 

店員さん嗅いで「  あぁ〜はぁ〜〜 」

 

 

半月なんの音沙汰もなく、戻ってきたのがこれならやっぱ返品したいな。。

 

「 なんで素材のにおいっていうか。。何で洗ってるんですか?」

 

洗ったら素材のにおいになるんじゃないのかな!

 

きていたトレーナーのにおいを嗅いで、なんていうか、こういう〜

玄関に敷いていた買ったばかりのトラのマットを持ち上げおもむろににおいを嗅ぎ、

 

「 こういう、じゅうたんのにおいってわかります?」

 

【あちゃちゅむ ムチャチャ ahcahcum】トラマット

価格:12,960円
(2017/9/1 17:06時点)
感想(1件)

これ買ったんだけどさw

すごく大きくて横は1メーター超えます ♬

これのにおいは 無  なのでね

 

ブログを本当に読んでくれてる人はここで不思議に思うはず

こないだ、アメリカンラグシーのタイガーマットを買ったって言ってたのに

あちゃちゅむかい!っておもったあなた!!

いつも読んでくれてありがとうございます٩( 'ω' )و

 

じつは、あのあと迷いに迷ったあちゃちゅむのも買っちゃいましてw

小遣いを全部トラの絵のマットにつかったバカな女ですww

 

すいません、話飛びました。。。

 

 

んでね、

トラのマットに顔埋めて店員さんにこういう臭いがいいんですって言ったらね

 

 

‥‥店員さんも嗅いだよね

 

 

もう少しやってみますって持ち帰ったんだけど、

もういいよって感じです

 

もういいよって言ったのに、持ち帰ってしまいました

 

この話を息子らにすると、

 

トラのマットの新しさなんて店員さんにはわかるまい、と

 

ヒトんちの玄関のマットの匂い嗅いでくなんていい人だ、と

 

 

その勇姿を讃えていました ٩( 'ω' )و

 

 

わたしだって かいでってよ!なんて言ってません

わたしが嗅いでるのをみて嗅いでくれたんでしょう

わたしだって、汚いやつならそんな事しません

 

買ったばかりでみんなに見て欲しくて玄関に敷いてるだけで、

なんならこのうえで寝っころがってリラックスしたいのを我慢してるほど

 

ニトリさん優しくて親切だから、もう少し待ちます

 

 

対応は素晴らしいのに商品がイマイチって店員さん可愛そうだなと思いました

 

お金足して絶対臭くないと思われる国産のとかに変えたいっていうと、

敷物関係で日本でつくってる商品はないって言ってましたわ

 

 

 

最近寒くなってきたので心細いです

 

 

ばいばーい✋