NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

好きなものに囲まれたい ♬

おはようございます

 

ほんとは雨予報だったのに、台風がずれて晴れの札幌市です

 

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170902055918j:plain

昨日トマト味のピラフをつくり、残ってたのに卵だけのせました

 

 

イタリアンパセリかと思いきや、三つ葉でしたw

 

 

 

なんでもいいんだ ٩( 'ω' )و

 

 

 

わたしは楽天ってあんまり利用した事ないんですが、

カーペット探すのに楽天を見ていたらすごくわたしの好きそうなのがありました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170902060214j:plain

こんな柄です ♬いいでしょ♪

 

 

みっちり敷き詰めたいんですが大きいサイズがなく残念でしたが、

かわいいので 小さいなかでも一番大きいのを買いました

 

 

このカーペットは全然臭くなく、まして新しいにおいがしました

 

 

これ敷いたら部屋が結構可愛くなりました ٩( 'ω' )و

 

 

 

で、これ

f:id:kemumakikagetiyo:20170902060841j:plain

ソファーの柄なんですが、すごく気に入ってます♪かわいいしょ♬

 

 

むかし文化屋雑貨店が進化したTORAって店で、

まだ家具や自転車など売ってた頃買ったものです

 

 

これを何個か買ってコーナーソファーにしたかったんですが、

可愛いソファーがよく並んでたんでね

いつでも買えるし、もっと可愛いのくるかもしれないと思っていたら

 

 

いまや家具の取り扱いすらなくなっちゃいました。。

 

 

やっぱり可愛いと思ったものは思った時に買わないとダメなんだよな〜

 

 

そうして好きで買ったものってずっと大事にするしね

 

 

わたしはこのソファーもそうだけど、洋服も10年くらい余裕で着ます

 

 

 

一途な人間です ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋