NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

浜益温泉と木村果樹園の記録

夜中に雨が降って、もう晴れた札幌です

 

おはようございます

 

ご無沙汰してました

 

 

花屋さんのバイト、ウエディングの量が多く仕事と内職に追われててね

 

 

 

‥‥ババアには応えます‥‥

 

 

忙し過ぎてやる事多くて、毎日てんぱってます

 

 

 

そんななかきのう、労を労うため浜益温泉に行ってきました ٩( 'ω' )و

 

 

浜益温泉、いいかも♡

 

 

わたしの好きな硫黄でした

 

すいてて四男がプールだっつって露天でプカプカやってても誰もいなくてね

 

 

最高でした ٩( 'ω' )و

 

 

 

帰りに 木村果樹園でプルーン探したんだけど、まだ時期でなくて

 

代わりにっていうか、これ知ってますか?

f:id:kemumakikagetiyo:20170910084004j:plain

プルーンみたいな味で、おいし〜〜なにこれ!

 

 

名前なんですか!?w

 

 

 

なんか言ってたけど忘れちゃったww

 

 

芳醇なね、なんていうんだなんだこれ

 

こんなの初めて食べました  ٩( 'ω' )و

 

 

これと、りんご【早生あさひ】を買ってきました

 

 

余市もいいけど浜益ののんびりとした雰囲気はなかなかですよ

 

ドライブコースも海沿いをずーっと行くので、

トンネルを抜けるとワーー海だ!またトンネルで、ワーー♬って感じ

 

 

帰りのコースもこれがまた最高で!

 

いまわたしは北海道の端にいるんだ〜〜って、テンション上がりました

 

 

余市もそろそろ紅伊豆【ぶどう】の季節です

 

 

秋はヤバイね

 

 

ちなみに浜益の海幸ってレストランの味噌ラーメンはおいしいよ

ホタテはもうあがらないらしく、メニューになかったです

 

 

行くなら気をつけてね

 

 

ばいばーい✋