NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ニトリとのおわかれ

ベランダに干した洗濯物についてるちっさい虫にイラついるNORIKO

です

 

 

おはようございます

 

あれは、カメムシの仲間らしいです

洗濯したものにカメムシキンチョールかけたくないので、

いちいちガムテープでとってます

 

そのガムテープがまたキモくてね

 

 

いっかい指で2匹くらいつかんでポイッて放ったら、

Uターンしてきてわたしに襲いかかってきたのでね

 

テープ作戦にしています

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170921052851j:plain

 

 

しばらくお休みしていましたすいません

 

この三連休の婚礼の多さに花屋のバイトは超忙しく、、、

主婦のただのバイトでこんなに疲れ果てるとは思ってもみませんでした

 

そんななか急に歯が痛くなり、

何日かまえ 口が閉まらなくなりました

 

いつも行ってる歯医者に行き、

絶対顎の骨も腐ってると思うんで!レントゲンやって!とレントゲンとったんだけど

 

「 うーーん、何にもなってないねぇ」と言われ、

 

 

疲れ、と言われました

 

 

病名 疲れ ٩( 'ω' )و

 

 

神の手だと紹介され、10代から通ってる歯医者なんでね

うそだ、、と思うことしかできず。。

 

 

連休終わったら何もなかったかのように痛くなくなりました

 

 

 

そうだそういえば、この期間にニトリとの関係に変化がありました

 

2回持ち帰ってなんも言ってこないな〜と、知恵袋を見ていたら

ニトリはクレームいれても悪を認めないとか書いててさ

 

二度と買い物しません!ラグ  とか出てきて、ウチかと思いました

 

んで、焦ってニトリに臭いどうなりましたか?

取れなかったら臭くないラグと交換したいです、と言うと

 

臭くないラグはベージュのしかないです、と意味のわからない返事が来、

 

あんなに商品があって値段も高くなっても良いし、

ラグ、カーペット、じゅうたんと呼べるものの中で

 

 

たった一枚しかないと言うんだよ

 

 

なんだ それ

 

 

ウチはベージュに飽きて買い替えんだよ

 

‥‥もういいです

‥‥返金で

 

 

わたしは思いました

ニトリは最初っから面倒な客だから返金に持ち込もう作戦だったんだろな、と

メンバーカードも母親のだしどうせニトリで買い物しないんだろ、と

第1回目持ち帰った時にもうそう決めてたんだと思います

 

 

この先の人生カラーボックス収納にでも目覚めなければ

ニトリに行くこともないだろうし、いいよ別に、フン

 

 

また あらたにラグを探そうと思います ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋