NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

カラスは顔で判断してるよ

きょうは晴れの24度予報の札幌市です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20170922052655j:plain

ワカサギの天ぷらです

 

 

うちのまえの道で早朝散歩するおばさんがいるんだけど

 

 

何がやだって カラスにエサ撒きながら歩くんだよね

 

いつも3羽4羽引き連れて歩いてる

 

 

それがさ、きのう朝の通勤ラッシュ時間にベランダ出てたっけ

スーツの人混みのなかにひとりだけカラスにマークされてる人がいてさ

襲われる風じゃなくって、出待ちのファンのように何歩まえかをぴょんぴょんしててさ

 

他の人も 避けててね

 

 

 

 

よーくみたら餌付けおばさんがスーツで出勤中だったわ

 

 

おばさんはすまして迷惑そうな顔してるんだけどさ

 

ほんとカラスって顔覚えるんだわ

 

雰囲気じゃないんだわ

 

 

ハーメルンの笛吹き2017を北五条通りでみました ٩( 'ω' )و

 

 

カラスに優しくするのもほどほどにしないと

逆パターンで恥ずかしい思いさせられるかもよ〜

 

 

ばいばーい✋