NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

あきだよ! 全員〜集合〜〜♬

こんばんは

 

めっちゃ雨降ってます札幌☂️

 

雷もすごい!

ピカッ !バキバキ〜〜!と

 

落ちたのかと思わせる音がしています

 

 

昼間はこんなに晴れてたのに。。。

f:id:kemumakikagetiyo:20170923211901j:plain

 

厚田の海です

 

 

秋だよ祭りがやってるって!と誘われ、

行ってみたら

 

 

あきあじまつりでした

 

 

なんだかドリフみたいじゃん♬と浮かれて行ったらあきあじでしたw

 

 

大通りではオータムフェストやってるけどさ

厚田のも面白かったよ

 

 

いくら丼にいくらと鮭の親子丼

厚田の豚丼に厚田の豚まん

 

鮭ステーキってのも食べました

 

で、子供が遊ぶコーナーもありフワフワのでかいバルーンとか

消防車ファイヤーマン体験も無料でできました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20170923212417j:plain

f:id:kemumakikagetiyo:20170923212428j:plain

四男乗るところです

 

 

あきあじまつり、あしたもやるのかな?

 

わかんないけど、帰り石狩から当別抜けてったっけ

太美にできた道の駅、今日からなのか知らんけど激混みでした

 

すっごい遠くに車を乗り捨てて歩いて行く人もいました

 

わたしには待つ精神力が全くないのでスルーしましたが、

札幌からいちばん近い道の駅っていうキャッチコピーみたいです

 

 

太美のロイズの近くでした

 

 

鮭をお土産に買おうと思ったんですが、キロ1400円でね

すっごい立派なのしか残ってなく、5000円レベルでね

 

みんなに配ろうと思ってたのに自分のウチのも買えませんでしたw

 

 

 

またこんなに土砂降りで厚田浜益の方大丈夫かな

 

 

あんまり降るなよ ٩( 'ω' )و

 

 

ばいばーい✋