NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

髪型なんてそんなものだよ

 

こんばんは

 

今日は一日中良いお天気でした !

 

なんだかその気になって2時過ぎから洗濯機第2弾を回したんですが、

案の定乾ききりませんでした。。。

 

はぁ〜〜ぁ〜〜

 

 

きょうは、バイト先の花屋さんでびっくりしたことがありました

 

花屋さんには女の人が多く働いてるんですが、

そのなかのオシャレっぽい感じのひとがね

 

なんと自分の髪を自分で切ってると!!

 

 

え!え!えーーー!

(えいえいおーー風に

 

 

しかも変じゃないんだよ

オシャレサロン風なんだよ!

 

ひとりはショートカット、ひとりはボブ

 

聞いたらボブの子がもと美容師らしく、

ショートカットの子に必技を伝授してるらしい。。

 

わたしの一生のお願いは自分で髪を切れるようになりたい、だったので

すぐさま弟子入り希望しました 

 

なにやら三面鏡あればいけるらしい ♡

 

 

 

美容室へ行って5000円くらい払ってんのになんだこの髪型ってときありませんか?

 

わたしは美容室へ行くと、

カット終わってお金払って店出たら

10秒以内にもってった帽子をかぶります

 

 

じぶんで切れるようになったら嬉しいな〜

 

 

切り方聞いたら、ここで伝授しますね ٩( 'ω' )و

 

 

髪型って結局アレンジが上手いか下手かで、

 

洗いざらしだと毛先が跳ねたりさ

 

ホットペッパービューティとかのモデルさんも洗いざらしで比べたら

それ程何の人もそんなに変わらない気がします、特にボブ

 

 

あと、顔が可愛かったら良い髪型にみえるよね

 

 

すっごいやりたい髪型に出会うまで、ワックスと帽子で乗り切るつもり

 

 

わたし若い頃、部活やってたからずーっとショートカットでね

ぜんっぜんモテなくてね

髪さえ長ければモテんだよ、とひねくれてたんですが

遊びに行く時だけロングのカツラをかぶるようになったっけ

 

 

まんまとモテました ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

カツラ付けて歩いてるだけでナンパされたりね

 

当時はカツラに無敵スターか印籠のようなパワーを感じ、

どんどん乱用してどこ行くにもかぶるようになってってね

 

そのうち、ロングにボブに茶色から赤からいろいろと揃えてました

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

 

髪は女の命です〜

 

みんな騙されんなよ〜

 

 

ばいばーい✋