NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ユニクロの1900円のタートルネック

おはようございます

 

きょうは晴れですね

 

秋晴れの札幌市です ٩( 'ω' )و

 

 

昨日も暖かかったけど、その前ってすっごく寒くてね

あせってアウターの洗濯したり、ニット洗ったりしました

 

で、タートルネックもの欲しいな、とユニクロに行ってみました

 

 

いっきなり行ったんじゃなく、ネットで見て見当つけて行ったんですが、

 

リブニット1900くらいのやつだったっけか

 

 

これでいいじゃん!と店舗に買いに行きました

 

 

そしたら、なんとその商品は色のバリエーションも豊かでね!

 

おーーーっ♬  と 近ずいてくと近ずくにつれ、

 

なんか、、?

 

 

手にとった時にはその生地の薄さにびっくり!

 

なんだこれ、ストッキングか?

 

 

こんなの黒オン黒とかで重ね着でもしないと着られないや。。

 

 

だよな、1900円なんだからな

 

 

 

タートルネックのニットgigotでは8900円くらいなんだよ

 

 

。。。そうなんだよね

 

 

 

gigotに、いま目つけてる可愛いタイツがあるんだけど

昨日値段みてきたら五千なんぼだったわ

 

わたしは基本四男と買い物に行っても大した物は買わず、

本当の用事足しって感じで、

そんな五千なんぼのタイツをじっくり見たりしません

 

しかも四男は服屋が嫌いなんでね

 

 

来週1人で行って考えようと思っています ♬

 

 

話は戻りますが、ことしもまたお気に入りのアウターだしてさ

 

タグを見たらgigotでした

 

その当時はtoraとgigotがあったときでね

 

あんときけっこうすんな、と思って買ったけど

 

10年くらい着ています

 

 

やっぱ 妥協しないどこ!

 

 

ばいばーい✋