NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

エアースマホ

おはようございます

 

きのうたまたま通ったわきの紅葉を見て

「 わー  きれーい」と言ってたら

これはまだまだだ、とこんなのは紅葉じゃない、と

くちぐちに落とされたNORIKOです

 

 

無駄使い放題気分がつづいてるようで、

きのうどっか行こう!行きたいとこない?と聞かれ

支笏湖!紅葉!と意見が出てるなかひとり

ビレッジバンガード!」とがんばりましたが却下

 

 

帰り道、優しい運転手がファンシーショップに寄ってくれました

 

 

いっちばんかわいいなと思った物がスマホケースでした

 

 

わたしはスマホ持ってないので買おうか迷ったんですがやめましたが、

 

スマホケース使いたいから、スマホ持とうかと真剣に思いました

 

スマホくらいみんな持ってるし!

あったほうが便利じゃない!?

 

ファンシーショップのあと、車でずーっとスマホ妄想の話ばっかりしてました

 

 

あんなけスマホなんかいらんて!

スマホ歩きめっちゃじゃま!とか言ってて

カニ歩きみたいに言うなと

 

歩きスマホって言えや!と

 

 

スマホ毛嫌いしてたのに、急に欲しくなりました

 

 

あのラインでアイパッドケースやガラケーカバーのようなのもつくってや

 

 

スマホ持ちのひとだけに与えられた買う権利

 

 

マジで羨ましいです( ´Д`)y━・~~

 

 

ばいばーい✋