NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

《 憧れと尊敬 》指輪ホテル

雨が降ってる札幌です

 

おはようございます

 

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20171012054300j:plain

つくるの1つでいい日だったので、

冷蔵庫の残り物弁当になっちゃいました

 

 

昨日ポストをみたら、

f:id:kemumakikagetiyo:20171012054429j:plain

DMがとどいてて

 

 

指輪ホテルさんからでした ٩( 'ω' )و

 

 

わたしはなん年前になるかな〜

西区のコンカリーニョでキャンディーズって演劇を観てから

指輪ホテルの羊屋白玉さんの大ファンです

 


指輪ホテル ダイジェスト版

演劇に興味はなかったんですが、

羊屋白玉さんにはもともとめっちゃ興味がありまして、

タイミングよく札幌にくる!というので観れたんですが

 

この人超オシャレだと思います

 

この世でこんなにセンスのいい人は会ったことないです

 

お話してもどっからそんなことが浮かぶんだ!?って感じで

ずーっと滲み出る謎のセンスに夢中になっちゃいました

 

 

もうね、服がオシャレとか靴が可愛いとかそんなのとっこして

あのコンカリーニョをセンス良く長い時間仕上げるってすごいと思って

 

 

キャンディーズのあとも三谷ビルのオヨヨでも観たんですが、

わたしはキャンディーズがすきだったな〜

 

 

指輪ホテルを観たことない人はいろいろ検索したら、

指輪の世界を少し見れますよ ♬

 

 

これとか、遠くでやるので残念

しかも四男が生まれてからそういう催事からは遠ざかっていてね

 

もう少し大きくなったらまた観に行けると辛抱しています

 


指輪ホテルYUBIWA Hotel_massive water

 

DMみてなんか思い出しテンション上がりました

 

 

ばいばーい✋