NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

アジャンタ 総本店

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

おひさしぶりです

 

ちょっとぼーっとしてたらパスワードを忘れ、

 

こんどこんどとおもって

 

やっときのう新しく設定しました

 

 

このまえも、電話を役所に折り返しかけると言われ

電話番号を聞かれて小一時間待っても電話が来ないので

 

ずっと待ちました、とかけてみたら

 

 

なんと、わたしが伝えた番号が繋がらなかったらしく。。

 

 

わたしはなんの7桁を言ったんだと自分が怖くなりました

 

 

 

なんか、ヤバイ病気だったらどうしよう 。。

 

 

そんな感じで不安のなか 東区にあるアジャンタにカレー食べにいきました

 

久々のアジャンタは!

 

なんだろ。。

 

 

うちは家族がカシミールが好きなんで行くんですが、

わたしはあのラムが苦手です

 

 

でも、たまにいきます

 

 

東区ならチャンドリカに行きたかったんですが、

「 毎回 おまえの行きたいとこばっかりずるい 」と言われたのでね

 

 

静かにしておきます

 

 

 

また、ブログかけるので !

 

いろいろ書こうと思います !

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180225112250j:plain

 

こちら今年のバレンタインの カップケーキ( しょぼ。。

 

 

 

 ばいばーい✋