NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ネパールダイニング で ネパールカレー (恵庭

おはようございます

 

きょうの息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20180226063612j:plain

 

豚丼です

 

 

このまえ、恵庭市のネパールカレー屋さんに行ってきました

 

ネパールダイニングっていう、家族みんなでやってるお店でした

 

お店の4歳くらいかな、ちいさいこどもがいてね

友達がトイレに入ったら、走ってきてさ

 

ガバッとトイレのドア開けててね

 

 

あとから友達が落ち着かなかったって

わたしが開けたんだと思ってたらしくw

 

 

この歳でそんなイタズラかわいすぎるべ 

 

 

 

このお店ライス、ナン食べ放題やってました

 

 

 

けど、こんな大きいナンなのでいちまいもおおく食べれませんでした

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180226063927j:plain

 

ほらすごい!

 

 

このプレートのを食べるだけでも大変でした

 

 

これはカレー2種のセットです

 

ネパールカレーのほかにもスープカレーもメニューにありました

 

 

 

オススメです !

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村