NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ブックオフはネット通販が根性なしにはもってこい

マンガが好きなんですが、

古本屋さんで色々と探すことが苦手で💦

 

最近、ネットショップのブックオフを覚えてしまいました

 

 

名前を入れれば本の題名が出てくる

 

なんて便利なんだ!

 

 

ジャンルも飛び越えて適当に検索かけてもでてきちゃう

 

 

すごーーーーーい!!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180227180100j:plain

 

今回の買い物分です

 

一冊198円くらい

 

店舗で買ったらもう少し安く買えるのかも

 

 

でも、ぜったいネットショップ便利だな

 

 

今回は、ねこじるとねこじるyとじっくり見比べてみたかったり、

吉田戦車のスカートさん、うちにあるのにまた買ってみたり、

 

 

 

 

安いと色んなことができる

 

 

ブックオフで買った本は 廊下に置いておきます

 

各自、お風呂やトイレに持ち込んでまたここに戻します

 

 

みるからにガロ命です

 

わたしは特別蛭子さんや山田花子さんとかすきです

 

マンガなんですが、いちまいの絵をみるような気分でみています

 

表現の自由なとこがだいすきです

 

 

復活版 地獄に堕ちた教師ども

復活版 地獄に堕ちた教師ども

 

 

 

今回の感想は、スカートさん表紙違うのに中身おなじだった

じみへん久々にみておもしろかった

まえに友達ににゃーこに似てるねって言われてから、

ねこじる細かくみてる

 

はたからみたら、わたしはにゃーこらしい 。。

 

 

。。。。やばいな

 

 

ねこぢるうどん

ねこぢるうどん

 
ねこぢる大全 上

ねこぢる大全 上

 

 

 

 

あっという間にこのカゴの中はもう読み終わってしまいました

 

1ヶ月5000円は超えないように気をつけて読んでいます

 

 

こんなんじゃ一生ミニマリストなんかにはなれんな〜

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村