NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

ご存知ですか? ワタナベ薫 さん

天気予報が不安なことばっかり言ってます

 

 

どんなけ荒れるんだろう、札幌

 

みなさん、気をつけてください!

 

 

 

おはようございます

 

今日の息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20180301064027j:plain

チキンカツ弁当

 

 

うちのバイト先にすっごく綺麗な人がいてね

 

行動も女らしいというか、

 

飲みに行ったときには 知らない輩から「縛りたい!」と言われていました

 

 

で、断然若いんだろうと思っていたらもうすぐ50歳だというから、

 

30、5  6  7   くらいにしか見えなかったんでびっくりでした

 

 

化粧品はなに使ってるんだ!?

スキンケアは?!食べ物は!?

 

と、女ばっかりの職場はわいています

 

なんにもしていないよ〜という、勝った顔

 

 

なにもしていないわけがない、と

 

 

いろいろ自分なりに推理してました

 

 

そしたら、どうやらわかりました

 

 

女は年を重ねるほど自由になる

女は年を重ねるほど自由になる

 

 

ワタナベ薫さんを慕っているようでした

 

 

そこか! と、なんだか納得できました

 

 

そう思えば顔も似ている気がする。。

慕えば似てくるのか。。

 

 

そしたらわたしはすでに韮沢潤一郎先生にそっくりでもおかしくないぞ

 

 

そういう人はきっとうちの中での動きも美しいんだろうな〜

 

鼻くそとかほじんないだろな〜

パンツと靴下いっしょに洗ったりしないんだろうな〜

 

ワタナベ薫さん、わたし知らなかったんで色々見てみたら

本を書く美の講師というか、

信者が全国にいるんだろうなっていう人気者でした

 

うちの職場の美人さんがたまたま美人だっただけで、

美人じゃなかったら。

 

わたしは死ぬまでワタナベ薫さんを知らなかったんだろうな

 

 

ワタナベ薫さんか〜

 

ブックオフにあるかな〜

norikonorinori.hatenablog.com

 

 

美人になりたい人はどうぞ!

 

 

ばいばーい✋

 

 

LINEスタンプ発売中です

line.me

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村