NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

結婚相手 の話 (美人とか背の低い男性とか

 

風が吹くたび窓ガラスがガタガタうるさいくらい、

風の強い札幌市です

 

 

雪も横に振っていて天気は最悪です

 

 

そんななか出勤してった息子の弁当です

f:id:kemumakikagetiyo:20180302065119j:plain

ひじきご飯弁当です

 

 

 

 

きのう、同じ職場に美人がいると言いましたが、

ご存知ですか? ワタナベ薫 さん - NORIKOの偏った見方

 

その美人とご飯を食べに行きました ╰(*´︶`*)╯♡

 

美人と行動すると

めっちゃ引き立て役になるか、おこぼれラッキーをもらえるかどっちか。

 

おこぼれラッキーに期待しながらそば屋に行きました

 

 

話の流れで旦那さんてどんな人って話になり、

わたしはいっちばん良い写りの2年前くらいの画像を見せました

 

精一杯でした

 

 

そのあと美人の旦那さんを見せてもらったんですがね、

 

 

なんかね、

 

 

ここホテル?ってくらいオシャレな部屋で、ソファーにふたりですわっててね

 

んで、間接照明でね

 

 

なんか、洞爺湖の看板で撮った写真見せちゃったの後悔しました

 

 

で、旦那さんは美容師みたいなロン毛のメガネの

インテリな感じの、服装も黒系の、

 

 

なんかつまんねーな、って

 

オシャレおじさんでした

若い子たちもアリアリ!って言うようなかっこいい人でした

 

美人の旦那さん、50歳超えてるって

いつもおじさんおじさんって呼んでたからさ

 

斉藤さんだぞ、みたいのかってに想像してたから

 

はぁ〜美人の生活は期待を裏切らないなってしみじみ思いました

 

 

 

また こういうのもあって、

背の低い男性は自分より背の低い女の人を探す話

 

そりゃ自分より小さい子の方がかわいいよねって

 

 

 

そしたら、漫画家の山野一さんの奥さんが言ってたよね

 

 

背の低い男の人が背の高い女の人と結婚しないから、

背の低い子が産まれてどんどん背の低い人が増えるんだ!

 (背の低い遺伝子が増えるだったかな?)

 

 

って、ツイッターでつぶやいててね

山野さんがつぶやいた瞬間すごいたくさんリツイートされて、

嫁の暴言が広まっちゃうって焦ってておもしろかったんですが、

 

 

その通りだ、と思っちゃった!

 

 

 

四丁目の夕日 (扶桑社コミックス)

四丁目の夕日 (扶桑社コミックス)

 
どぶさらい劇場

どぶさらい劇場

 

 

 

結婚相手って大事だよね

 

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村