NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

復活したキングムーにアラフィフが着ていく服の正解

 

 

5歳になったばっかりの息子がブロックでつくった

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180302172707j:plain

おひなさまです

 

 

本人曰く、ヒルナンデスでやってたって

 

 

ほんとか!?

 

 

 

 

最近、飲みに行ってもクラブに行っても広がらないのを痛感している

 

 

毎回同じ顔ぶれに同じ話、

そのうえ 同じオチでまたわらう、という。

 

 

この歳だし、行ったことない店もなんとなく怖いし

 

 

 

そうだ!

 

すすきのに復活したキングムーに行ってみようか!

 

たぶん、懐かしがってくるわたしみたいので盛り上がってるはずだ!

 

 


Black Box - I don't know anybody else (by dj m)

 

※マーサウォッシュみたいなカッコで行くか!

 

 

 

ともだちといつ行く〜?なんつって話してるんだけどさ、

 

 

本当のところは、若者がオープン待って並んで入場するくらい、

 

 

 

若者で盛り上がってるらしい

 

 

 

「 薄暗いから 大丈夫だ 」

 

 

お〜〜心強い言葉!

 

 

幸い知り合いもキングムーでDJしてるし 、行ける行こ行こ!と。

 

 

 

日にち決まる寸前、誰かが言った

 

 

 

「 なに着てくー?」

 

「 。。。。」

 

 

 

。。それ忘れてたわ

 

 

さっそく、フェイスブックでパーティのときのイェーって画像をさがす

 

 

ちょっと!やっぱみんな若いわ!

「 大丈夫、薄暗いから!」

 

やっぱ、ちょっとクラブと違ってきれいめなんだよ

 

 

 

「 黒だよ、黒!」

「 そーーーだ、黒だわ」

「 ワイズとかヨージっぽくさ!」

 

 

 

。。薄暗いのに、真っ黒

 

 

 

じっさい札幌の懐かしナイトのようなパーティは。。

どんな人が来てるんだろ。。

 

 

ディスコ、大人 とかで検索して様子を伺い知れる画像をさがすも、

あんまりなくって、、

 

あ、出た!と思ったら南幌町で開催されたディスコナイトの画像だったり。

 

 

目を凝らしてよーく見たらボディコンぽくも見えるし、

スーツっぽい人もいるな〜って感じ

 

 

 

週末にでも、ヨージっぽい服をしまむらで探してこようと思います

 

 

 


Cheryl Lynn - Shake It Up Tonight

 

 

 

もうコスプレ通りこして仮装だよ

 

 

がっはっは〜〜

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村