NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

あなたの好きな柔軟剤は? 柔軟剤で褒められたよ

このまえ、うちに来た人が

 

「 わ〜〜洗濯物良い匂い! 」といって、

 

( ひとが来るってのに室内にわさ〜っとかけていた)

 

うちの柔軟剤を写真撮っててね、

 

 

まえにも、わたしの後ろにいたひとが

 

 

 

「 わ〜 良い匂いする NORIKOだ!」

 

 

わたし、きつい匂いがダメでね

 

実家に行くと柔軟剤のきつい匂いで、泊まれません

 

枕カバーや、タオルケットがすごいにおいでね

 

 

みんなそんなことない!って泊まるんだけど、

 

わたしはソファーで自分のジャンバーをかけて寝てます

 

 

わたしは、洗濯がわりと好きっていうか、

 

いまだに二層式洗濯機で洗濯しています

 

fanblogs.jp

 

あの、溜まってる水から洗濯ものを取り出す、ということがすきでね

 

全自動とかって水が洗濯ものを残して流れていくでしょ

 

そこが大きな違いでね

 

 

二層式やめられないんですわ

 

 

で、柔軟剤もわりと好きで色々試すんですが

ここ最近はずっとこれ

 

 

ラボン 柔軟剤 ラグジュアリーガーデン 詰め替え 480ml

ラボン 柔軟剤 ラグジュアリーガーデン 詰め替え 480ml

 

 

なんか、ハマって使ってます

 

あと、これ

 

 

マイランドリー 【ノンシリコン柔軟剤】 ココナッツの香り 500ml

マイランドリー 【ノンシリコン柔軟剤】 ココナッツの香り 500ml

 

 

これさ!

 

めっちゃココナッツでさ!

 

 

服にはあんまり使わないんだけど、

 

バスマットやトイレマットや、玄関のマットって

 

 

マットばっかだけど、すごいココナッツトイレになります

 

 

この柔軟剤置いておくだけで、洗濯室がココナッツの匂いです

 

 

嫌いな人は大っ嫌いだと思うけどね

 

 

ばいばーい✋

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村