NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

身体のそとからもビタミンC (生ビタミンシリカ導入シャワー

こないだ札幌も10度を記録し、

 

そろそろ長靴もいらないかな〜〜って感じです

 

 

 

おはようございます

 

 

この冬、うちはみんなインフルエンザにかからず

陰で 勝ち組と噂され、

 

もしかしたら嫌われてるかもしれません

 

 

クリスマスくらいから、予防もかねて

みんなでビタミンCを飲んでました

 

オリヒロ ビタミンC  300粒

オリヒロ ビタミンC 300粒

 

 

そしたら、肌にも良いんじゃないかって ハマっちゃってね

 

 

女優はビタミンCの源末飲むんだよ、と友達に聞いて

わたしだけこれに変えました

 

ビタミンC 300g [01] (L-アスコルビン酸)粉末 食品添加物規格【付属スプーン付】 NICHIGA(ニチガ)

ビタミンC 300g [01] (L-アスコルビン酸)粉末 食品添加物規格【付属スプーン付】 NICHIGA(ニチガ)

 

 

これね!

 

酸っぱくて飲むの大変で、

わたしオレンジジュースかキレートレモンでしか飲めません

 

 

肌にも良いと思うんだけど、その効果は誰も何も言ってこないから謎のまま

 

 

でも、肌荒れもせず良いと思います

 

しかも、コラーゲンってビタミンCと摂らないとダメみたいでね

コラーゲンは特別摂ってないんだけども

 

 

あとこのビタミンC、風呂のお湯に入れたらカルキ抜きになります

 

 

アトピー体質の方にとても良いと思います

 

 

 

くちから摂るのだけではもの足りず、

生ビタミンシリカ導入シャワーってのが、

よかせっけんのメーカーの然から出てて、買ってみました

 

注文してから作るらしく、忘れられたかと思い何回か確認したら、

1ヶ月後くらいに届き、えーーーーーおっそ!と思ったんですが

 

わたしの誕生日プレゼント風に届いたので、ちょっとあがりました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180306065920j:plain

 

冷蔵庫保管なので、子どもの座薬と並んでますが

 

ちょっと良さそうでしょ?

 

 

定期購入しかなくて1回でやめようと思っていたのに、

かれこれこないだ3回目が届きました

 

 

朝は使わないほうがいいような気がして使ってないんですが、

朝もどうぞ!って書いてあった気がしました

 

 

でも朝も使うと減りのペースがズレるのでね

 

 

 

素肌しずく ビタミンC化粧水(本体) 200ml

素肌しずく ビタミンC化粧水(本体) 200ml

 
DHC アセロラローション (SS) 40ml

DHC アセロラローション (SS) 40ml

 

 こういうのも迷ったんですが、

然ってメーカー、なんか安全ぽくてね

 

 

使って3ヶ月、まだ誰にも何も言われてませんが、

 

きっと 妬まれてるのかな 、といいように勝手に考えてます

 

 

あんまり摂ると下痢するよ〜〜

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村