NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

LINEスタンプ(審査待ちからひと晩で審査中に

いま、テレビでお母さんといっしょが入ってるんですが、

 

家イエイ!っていう(イエイ家!だっけ?)曲が、

出張コンサートの福山で盛り上がっています

 

 

家って曲、レピッシュの曲にもあるんですがすごい好きです

 

DOGS CAN’T SEE THE VIDEO+4CLIPS [DVD]

DOGS CAN’T SEE THE VIDEO+4CLIPS [DVD]

 

 これに入ってますが、このDVDめっちゃ好きでいまだによくみてます

 

 

マグミカッコいいです

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

 

 

LINEスタンプはその後がんばって40個考え、

 

いっかい審査にだしてみようと思いました

 

 

 

ペン先1.9mm 最細クラス「超極細スタイラスペン HOKUSAI~北斎~(全3色)」iPhone・iPad・iPad miniシリーズ専用・タッチペン・ホクサイ【あす楽対応】

価格:3,480円
(2018/3/11 07:31時点)
感想(95件)

そしたら、

タイトルと説明文っていうのを英語で書かなくちゃいけないらしく!

 

 

まじかよって、

スタンプ30個つくるくらいの時間がそこでかかっちゃいました。。

 

 

でね、わたしは乗り遅れてるからタイトルがなんぼ考えても

 

『もう使われてます』攻撃くらってね、

 

 

 

けっきょく出し終わるまでに、

 

スタンプ50個考えるくらいの時間がかかりました

 

 

 

で、無事   審査待ち となりました

 

 

 

要領がわかったので、違うバージョンもと色々描いてたらまたハマり

10個くらいになったので、8個セットということでね

 

 

そのあと審査に出してみたんだけどさ

 

 

なぜか、その後に出したほうがすぐ 『 審査中 』になり。。

 

 

いっしょうけんめい血眼でがんばった40個、

 

 

今朝みても、 いまだに審査待ちなんですけど。。

 

 

 

審査の順番って どうなってるんだろ。。

 

 

 

ふふふ〜〜んって描いたほうが 先にすすまれるってちょっと悲しい。

 

 

 

8個セットのほうは昨日の今日で審査待ちになりました

 

 

審査待ちがどのくらい続くのかな。

 

 

 

初めてのことで ドキドキしています

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村