NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

LINEスタンプ(無事承認されました

なんちゃらこんちゃらといっていたLINEスタンプが、

今日販売できるようになりました

 

 思ったより早い展開でした

 

line.me

 

 

 

やっぱり順番もなんも関係ないのか、あったのか、

 目に見えない努力が報われたとしか思えませんが、

 

 

けっきょく血まなこの40個がいちばんに承認されました!

 

 

 

小さいのがかわいいかな、と思ったっけ、

 

 

 

できあがりめっちゃ小さくなったわ。。

 

 

 

 

もっと使いこなしてから作ればよかったかな。。

 

 

 

でも、無事通りました〜〜!

 

 

 

う〜〜〜〜ん、ちいさくてかわいいっっ!!w

 

 

 

ちなみにやり直しはありませんでした

 

 

 

けっこうやりとげた感あります。。

 

 

おヒマな方見てみてね!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村