NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

LINEスタンプ作り (けっきょくお絵かきだし!

めっちゃ時代にのり遅れてますが、

 

すっかりLINEスタンプにハマっているNORIKOです

 

 

スピード審査で通ったLINEスタンプは販売までこぎつけましたが、

 

ほかのやつがまだ「審査中」のままビクともしない

 

 

ちなみにスピード審査OKだったのは、

f:id:kemumakikagetiyo:20180313071926p:plain

こんなやつです

 

すごく予想外に小さくてかわいいスタンプですw

 

 

 

 

 

で、わりに頑張ったのに返事がこないのは

f:id:kemumakikagetiyo:20180313072055p:plain

と、

f:id:kemumakikagetiyo:20180313072134p:plain

こんなやつです

 

 

 

黒1色のやつは、黒1色だからダメなのかな?

それとも背景スケスケじゃないのがあったかな?

 

 

 

あとのやつは、8個という数に集中力と根気のなさがあらわれてたか?

なかでも最初のほうに審査中になったのに、

ずーっと審査中なんだよな。。。

 

 

審査基準が知りたいです

 

 

 

友だちに言われたんだけど、

うれしい!ありがとう!的なハッピーな言葉が少ない、と

 

へ?や、あせ、とかが多い、と、

 

 

みたらへ?ばっかり目につく

 

 

販売中のに関してはへ?が2つも入ってる

 

 

何個も考えてたら性格でるよな。。。

 

 

 

 

わたしが絵を描いている向かいで5歳児も絵を描いているので、

先月の誕生日に色鉛筆を買った甲斐がありました

 

 

ウルトラマンが好きなのでもっぱら怪獣ですが、

f:id:kemumakikagetiyo:20180313072904j:plain

 

ダッコングとカネゴンツインテールとか、、いるらしい

 

 

 

わたしに画風がそっくり

 

 

 

あっはっはっはーーー!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村