NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

melantrick hemlighet とか、candystripperとかね♫

先月、犬のスカートを買ってからもう服は買わない!と決心して半月、

 

 

gigot.jp

 

 

 

きのう、キャンディーストリッパー(服屋)に

かわいいカーデガンを見つけてしまった!

 

 

store.candystripper.jp

 

 

おお、でも黒がない。。。

 

 

今年は黒いオンナになる予定なので黒がいい

 

 

 

安くなってるのに、くやしい。。

 

 

そしたら、メラントリックヘムライト(服屋)に!

 

古着なんだけどめっちゃ好きなトップスがあった❤️

 

 

黒の♫

 

 

 

メラントリックヘムライト、すきです

 

 

 

 

犬のスカート、まだ札幌じゃ寒そうなんでおろしてません♬

 

 

でも、すっごくかわいくてね

 

 

生地の感じもリネン混じりで洗うたび良くなる感じ♬

 

 

 

わたしはここんとこは、

あちゃちゅむやメラントリックヘムライトのなにこれ〜〜っていう服に

gigotのかたちのおもろい服をあわせてる感じ

 

 

服買うのやめたら貯金が増えて良いんだろうけど、

デザイナー応援するために買いますよ〜〜

 

 

 

line.me

 LINEスタンプ発売中です

 

 

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

オタク主婦ランキング