NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

髪は女の命です(わたしは断然ブリーチ派!

こないだ、美容室に行ってきたんだけどさ!

 

 

札幌住みのわたしはパーマネントガレージってとこに行ってます

 

www.permanent-g.com

 

 

年明けからずっと赤に染めてたんだけど、

ひさびさに暗い色に染めてみた

 

 

似合わないのに伸ばしてる途中だから、

1ミリも切らないでもらったんだけど

 

 

いままで、赤い髪に帽子をかぶってすごしていたのでね

 

 

暗い髪がなんともさみしくて物足りない

 

 

 

物足りないというか、ズボン履くの忘れてパンツ一丁で歩いてる気分

 

 

 

なんだか、恥ずかしい。。

 

 

帽子ばっかりかぶってるから、帽子がないと恥ずかしくなってる

 

 

わたしは仕事中も帽子をかぶってるので、

毎日まいにち帽子の人です

 

 

 

帽子に井口真吾さんのゼットちゃんとローズちゃんと、

バンロッホちゃんのピンバッチをつけてまいにちかぶっています

 

 

 

Z CHAN

Z CHAN

 
バンロッホのチューリップ

バンロッホのチューリップ

 

 

 

髪伸ばしてるけど、伸ばしたところで帽子人生だよな

 

 

この中途半端な辛い時期を耐える意味あんのか

 

 

 

またもや目標達成するまえに切っちゃいそうです

 

 

美容室って面倒な時もあって、自分で白髪染めちゃってたんだけどさ

 (サロンドプロとかブローネとかで)

 

がっつり黒とかで染めると美容室いってもなかなか明るい色に染まらない!

 

 

脱染剤で抜いての仕事になるらしく、

ほんと1日じゃ終わんなくて金髪のままいっかい家に帰されて、

また次の日色入れることもあってね

 

 

市販の白髪染めの強さを思い知りました

 

 

「 ちっちゃい巾着持ってパチンコ屋に並んでそう」

「 なんか犬みたい 」

 

というのが、わたしの金髪を見た人の感想でした

 

 

いままでは帽子からはみ出る赤い髪が好きだったんだけどさ、

もちょっと伸ばして、暗めの髪に毛先2センチくらいオレンジみたいに染めて、

帽子から2色はみ出させる予定です

 

考えただけでかわいくて鼻血でそ!

 

 

ナチュラルだの自然だの言ってても、

髪の毛だけはめっちゃケミカルです

 

 

あ〜〜たのしみ〜〜!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 LINEスタンプバイト用販売してます

line.me

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村