NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

いちばんの美容法は《ひとの目》に決定!

40も超えると、ほうれい線だの、目元の小じわだの

 

 

すごい!

 

 

 

札幌にあるプレシャスホールってクラブもさ、

まえまではすすきのの外れだったり、すごい東にあったりでね

あんまり気にしなかったんだけど、

いま、中央区の中央のパルコのうらのパレードビルに引っ越したもんでね

 

 

朝の9時半くらいに終わった〜〜って店から出てくると、

 

 

 

もう街は動いててね

 

 

 

パルコの従業員入り口っぽいとこの正面なんで、

きれいなおねいちゃんがたくさんいるんだよ

 

 

 

つらいとこだね

 

 

 

 

いままでは 顔の老けには表情筋だと思って信じてたんだけど、

 

 

なんか違う気がしてきたさ

 

 

わたしのまわりのヨージヤマモトで働いてた子や、

それこそgigot(服屋)で働いてる子も50近いのに全然としとらない感じ

 

 

 

gigotならまだ、ヨージの店員さんてニカ〜〜って来ないじゃん

 

 

 

ぜったい割り箸くわえて口角鍛えてないっぽいよね

 

 

なのに、20歳の頃とあんまり変わらない

 

 

 

《まいにちキチンとしてる》って事が大事なんだろうな〜〜

 

 

 

あ〜〜そういや私の行ってる美容室の子もすっごい若くみえるわ

 

 

 

そう考えたら花屋の下ごしらえ仕事は確実に老けるね

ずっと下向いての作業だもん

 

 

お〜〜こわ!

 

 

 

今年は黒い女の予定なんでね

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

黒い服いっぱい欲しいわ

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

LINEスタンプ販売してます

line.me

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村