NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

店が客を選ぶことはとんでもない??!

このまえ、キャンディーストリッパーのカーディガンを買いました

 

 

わたしはキャンディーストリッパーや、ミルク、ミルクボーイもすきでね

 

 

キューティーキッズ魂が抜けきれてないです

 

 

 

いまの時代  店舗に出向かなくても服が買えるのをいいことに、

かっわいい服を買ったりします

 

 

もし、店舗で良いのを見つけても

 

 

試着しても良いですか?ってなかなか言えないな..

 

 

どこだったかのブランドのデザイナーが、

自分の店の服を買おうとした客に「あなたに着て欲しくない」って、

 

 

言ったとか言わないとかね

 

 

 

でも、そのデザイナーの気持ちわかるな〜〜

 

 

せっかく作ったステキな服が ヘンテコなイメージになったら辛いよね

 

 

 

わたしも、この歳でミルクだの買うときはネットで買います

 

 

わたしはあんまりミルクってわかんないように着るので、

怒られないとは思うんだけどさ

 

 

仕方なく店舗で買うときは、

「娘に似合うかな〜〜」という謎のひとり言を言いながら買います

 

 

キャンディーストリッパーにも迷惑をかけないようにしなくちゃね

 

 

 

 

 

そういや、だいぶまえに買ったこれ

f:id:kemumakikagetiyo:20180322171644j:plain

 

メガネが落ちないように首にかけるカワイイひもです

 

 

わたしはメガネはかけないんですが、

カバンとかに繋げたらカワイイんじゃないかと思ってね

 

 

手首にグルグル巻いてもかわいいし、どう使おうかな〜〜♫

 

 

 

このタイプのイヤホンもあって、携帯の充電器ぽいのもあってね

 

かわいかったけど、音楽聴きながら歩かないし

普通のひもタイプにしました

 

 

金属アレルギーで短所はミサンガ編みができないというわたしには、

すっごい使えるひもです

 

 

これからの季節足首でも良いかも❤︎

 

 

あたたかくなってきたから出してみました!

そろそろ犬のスカートも良いかもね!

 

norikonorinori.hatenablog.com

 

こういう自分でいろんな使い方して楽しめるものが大好きです

 

 

 

かっわいいよ〜〜!

 

 

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

LINEスタンプ販売してます

line.me

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村