NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

浮気や不倫、恋のパワー ❤️(わたしの場合)

ともだちと4人でランチに行ったら、

 

 

4人のうち3人が不倫していると言ってきてね

 

 

じぶん以外みんな不倫してる〜〜!って聞いて聞いて〜〜って

 

 

10人中10人不倫してないわたしらに報告してくれた子がいてね

 

 

「 えー、うそじゃない?」

「 そうだ〜〜うそうそ!」

 

「相手のひと、一般人?」

 

 

大好きだった芸能人なら、しようがないというか

 

わかる気もする

 

 

 

 

でも、わたしの周りにも

子ども4人置いて若い男と居なくなったかあちゃんとか、

姉の旦那と駆け落ちした弟の嫁さん、いたな

 

 

不倫風の吹いてないとこには、本当にない話なんだよね

 

わたしの仕事場の花屋さんの休憩なんて、

テレビドラマの話と旦那の愚痴とで、ザ ・平和って感じ

 

 

そもそも男のいない会社だからね

 

 

 

まえに10分くらいヤマダ電機でバイトしたとこあったけど、

浮気と不倫とうずまいてたわ

 

 

そのまえにいた銀行もドロ沼劇場だったしな

 

 

 

 

www.pictadesk.com

 

これいい写真↓❤️❤️❤️

https://mobile.twitter.com/shillyxkotobuki/status/961481683504586752

 

 

わたし、この画像が好きで好きでね

スクショして待ち受けにしてます

 

 

なんとめでたく縁起のいい感じ!

 

 

 

久住さんにしりあがり先生に根本先生にみうらじゅんさん、

 

 

みんな還暦なんだって!

 

 

 

 

みうらじゅんさんもバードと再婚だからね

 

 

 

でも、芸能人だからね!!

 

 

芸能人だからいいってもんじゃないけどさ、

何十年も好きでファンでさ、で チャンスきていい歳になってから出会っちゃってね

 

 

それでちょっとなんかあっても怒んないでくれよって思っちゃうな

 

 

 

 

わたしの好きな芸能人ってみんなおじさんだから、

チャンスきて出会っちゃっても、サインもらって握手して

 

ツイッターフォローしてます!」って言うくらいでさ

 

 

 

かわいいパンツ用意するようなことはないもんね

 

 

 

わたしは毎日ちょっとやな事あってもこの画像みて元気もらってます

 

 

 

風水的に 金運にも東に赤にも使えそうな写真でしょ?

 

 

 

今日もいちにち良いことがありますように!

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村