NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

Twitter (ツイッターはすきですか?)

こないだの花輪先生の絵をエセ模写してから、

 

やっぱり楽しいな〜〜って、

 

 

 

山野一先生のころぺたをエセ模写してみました

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180323182937j:plain

 

‥どう?

 

 

 

ツイッターで、山野先生に

「うちの子もころぺたかいてますよ」ってコメントしたら、

 

「そんな号でなくて、電車やバスを描かせてあげてくださいw」と、

 

 

うっほ〜〜い、返事がきてね  ♫

 

 

 

ツイッターって、なんてすごいんだ!!と、

 

 

いちにち有頂天でした ♫

 

 

四丁目の夕日 (扶桑社文庫)

四丁目の夕日 (扶桑社文庫)

 
おばけアパート・前編 (TH COMIC Series)

おばけアパート・前編 (TH COMIC Series)

 

 

ツイッターはすごい!ほんと!

 

 

 

大スターに返事がもらえるんだから!

 

 

 

 

まえにレピッシュのマグミ神様にコメントしたときも、

 

 

2時間くらいで返事が来てね ♫

 

 

 

そのとき友達といたんだけど、

「 ウチの彼氏より返事返ってくんの早いわ!」って

 

 

めっちゃうらやましがってました 

 

 

 

昔だったら、ファンレター送ってさ

 

読んだか読んでないかもわかんないのに、

1週間めくらいから返事きてないか やたらポストばっかり見てさ

 

 

で、もちろん来ない。。ってのが普通でね

 

 

そんなスターが応答すること自体信じられないことで、

 

 

 

わたしは未だに信じられなくて夢のようで小躍りしてのの、

 

 

いちにち有頂天ですw

 

 

 

 

「 あいつ、最近マグミにすっげーコメントしてんのな 」

 

って、言われたらやなのでね

リアルな友達のあんまりいない違うアカウントつくりたいです

 

 

「マグミから返事きたらしぬ〜〜❤︎」

って言ってた頃のわたしに教えてあげたいです

 

 

スターからのコメントの返事をお気に入りに登録して、

 

 

たまにひらいてはニヤニヤしています

 

 

 

駕籠真太郎先生からの返事に、

 

真説★世界史大全

真説★世界史大全

 

 

ストロベリーソングオーケストラの座長さんからの返事も、

もちろん山野先生のもお気に入りです

 

 


ストロベリーソングオーケストラ - 切断ダリア [PV]

 

 

 

いっひっひっひ!

 

 

 

 

不倫や浮気より楽しいよっ♫

 

 

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村