NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

温泉に置いてある旅美人シリーズ、知ってますか?

急に温泉行くかーってなったとき、

わたしはタオルとパンツしか持って行きません

 

シャンプーセットとかわりとおいてあるしって、

 

 

そのときいっかいだけなら、

 

温泉においてあるボディソープで顔も洗っちゃうタイプです

 

 

 

正月に登別温泉に泊まったとき、

シャンプーセットのほかに、ピーリングゲルってのが並んでてね

 

 

なんだこれって使ってみたんだけど、

顔についた瞬間に消しかすみたいのがポロポロでてきてね

 

 

すごーーい!っていうか、

 

 

 

ぎゃくに怪しーーーぃって思うくらい ♬

 

 

 

 

おいてある化粧水から  かかとクリームから、

みたっけ全部同じ旅美人っていうメーカー

 

 

ひと通り試してきたんだけど、わりと良いって思っちゃった

 

 

 

 

 

あれ、すごい宣伝になるよね

 

 

温泉で使ったやつが お土産コーナーに売っててさ

 

思わず買って帰っちゃうよね

 

 

でも、ピーリングって危ないって聞くし

 

皮膚の再生するペースが崩れて、ビニル肌になっちゃうって言うよね

 

 

昔なかったものは、おっかない!

 

 

帰宅して温泉ハイ状態から抜けたときに、

もういっかいアマゾンで調べてみたら売ってたわ

(温泉ハイじゃなくても良いと思うんだろうかと)

 

 

口コミもすごくて評価も高い!

 

 

 

そんなわたしは結局 旅美人でかかとこするやつを買いました

 

 

アズマ商事の かかとキレイ

アズマ商事の かかとキレイ

 

 

 

ピーリングって、いまの肌を いちまい早く剥いちゃいましょう!って

自然に剥けるのを待つんじゃなくて、剥がしちゃうからさ

 

超敏感肌丸出しになっちゃうわけで

 

その肌状態に化粧するのも怖いしさ

 

 

どうなんだろうね

 

 

100年後 ピーリングが崇められてたら信じるわ

 

 

 

ばいばーい✋

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村