NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

白石区のアクアショップウィズ〔熱帯魚・金魚〕

例のダンベルを茶の間において、

何回できる〜〜?とかいいながら右手でふり上げ、

 

いまだ試す気のないnorikoです

 

おはようございます

 

半年後、ボディビルダーになってるかと思います

 

 

 

今日の長男坊、

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180925072755j:plain

鯖の弁当です(^o^)/

 

 

 

日曜日、白石区にあるアクアショップウィズさんに行ってきました

 

 

初めて行ったんですが、めっちゃきれいでした(^o^)/

 

 

金魚もたくさんいて、

あと※2席しかないのに、何かを買おうとじろじろしてると!

※〔水槽の大きさと水量を考えて、うちで飼える数〕

 

 

 

バルーンオランダのかわいいのが!!

 

 

おった\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180925073145j:plain

この右端の白い、あたまの赤い金魚です

 

 

この写りは、、、

 

もう買ってしかも水槽に入れちゃってるってことになります( ^∀^)

 

 

お店でみると、小さくて

うちの水槽に入れたらいじめられるんじゃないか!と心配だったんですが、

 

 

なんと!うちにいる金魚の中でいちばん大きかったです

 

 

 

いっしょに泳がしてるオランダ獅子頭がすごくいじめっ子で、

こないだまで2週間くらい独居房での生活していたんですが

今回いい機会だって混泳させてみたらね

 

 

 

すごくいい子になっててね  (^o^)/

 

 

バルーンオランダ〔新入りなのにボス〕と、

いままで突き回してた琉金とも仲良く泳いでるんですわ ♬

 

 

でもまだ信じてないので  気は抜かずまいにち見張ってますが  w

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180925073921j:plain

うるせーわ!って言ってるようですね ( ^∀^)

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180925074027j:plain

コラ!!とバルーンオランダも見張ってるので安心

 

 

アクアショップウィズさん、月に2回は行きたいので

家族の車持ち人にペコペコしてポイント貯めています  

 

 

 

金魚最高〜〜♬

 

 

ばいなら✋