NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

うちにもいるよ「たまみ 」 (*゚▽゚*)

晴れの予報だったのにけっこう雨が降った札幌です

 

 

こんにちは (^o^)/

 

 

 

うちで飼っている金魚には、寂しいことにまだ名前がありません

 

 

 

 

。。今まで人生で金魚に名前つけたことないかも。。

 

 

 

犬はジョン、ねこはニャンちゃんだったよね

田舎の大家族で育ったんでそういう感じでした

 

 

白い赤い目のウサギ飼ったときはシロちゃん

セキセイインコはピィちゃん。。。。

 

 

 

最近  友達が飼ってるトカゲ、ネネちゃんだそうです

 

 

 

 

こちら

f:id:kemumakikagetiyo:20180926162310j:plain

うちの出目金です

 

 

 

唯一この金魚だけ名前ついてます

 

 

 

 

「 たまみ 」

 

 

 

 

 

たまみといえばアレだよ!

f:id:kemumakikagetiyo:20180926162551j:plain

楳図先生の赤ん坊少女にでてくる

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180926162627j:plain

たまみだよ

 

 

わたしの中でたまみといえばこのシーン

 

 

 

母の腕の中で ドヤ顔のたまみ  \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180926163113j:plain

 

きみはたまみだ!

 

 

まんがのたまみは最後良い子になって井戸の中に帰ります

 

 

 

楳図先生天才!