NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

金魚は自分が何色かわかるのか!?

おはようございます🌞

 

 

今日の弁当は

f:id:kemumakikagetiyo:20180927075104j:plain

カツ丼

 

 

まえにテレビに出てたトンカツ屋さん

 

 

カツ丼に青のりをかけるそうで、

うちも弁当の時は青のりかけてます

 

 

わたしは弁当持って行くとこがないので、

いまだにどんな味なのかわかりません  ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

うちの金魚、5歳の息子が選んだ琉金が2匹います

 

 

 

その水槽にわたしの選んだ金魚が2匹いるんですが、

f:id:kemumakikagetiyo:20180927075810j:plain

意識してなかったけど、たまたま赤いの2匹白が2匹になってね  ♬

 

金魚は自分の色がわかるのか、

赤は赤に白は白に寄り添って泳いでて  和みます

 

 

白チームカメラ目線  ( ^∀^)

 

 

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180927080100j:plain

白いバルーンオランダ 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20180927080316j:plain

 

 

 

どうしてこれが小さいと思ったんだろう

 

 

 

顔かわいいな   ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )