NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

パキスタンカレー 〈 カラバトカリー 札幌市南区

昨日の夜から  雪たまに吹雪の札幌です

 

 

おはようございます

 

 

きょうは鮭弁当です🐟

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190111070809j:plain

 

キャベツをカレー粉で炒めたら美味しいよ😁

 

 

 

温泉好きでカレーも好きなわたしは

定山渓温泉、は  行かないんだけど

 

 

その先の豊平峡温泉と手前の小金湯にはよく行きます

 

 

 

小金湯はいちばん奥のまつの湯  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そして、どっちに行くときもカレーで悩みます

 

 

アマン〈ネパールカレー〉か、カラバト〈パキスタンカレー〉か、

豊平峡の温泉食堂〈インドカレー〉か。。

 

 

これが結構迷う

家族で毎度言い合いになる😩

 

 

 

末っ子が 豊平峡のチーズクルチャとアマンのモモ〈餃子〉が好きなので、

あまりカラバトカリーは選ばれません

 

 

 

なのでね!

 

 

ネットで調べたりして作ってみたよ!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190111071636j:plain

 

ちょっと似てない?

 

 

自画自賛  (≧∀≦)

 

 

味は、似てて美味しかったですw

何も考えずご飯の時間に日に3度食べてる末っ子も、

「  なんかさ!温泉行くときのカレーに似てない!?  」って😜

 

 

ヒデキ感激 〜〜♬

 

 

またつくろ〜〜〜〜

 

 

ゆいいつ、南の方に行くと金魚屋さんがなくてね

 

それがちょっと残念💦💦

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190111072113j:plain

 

かわいいなぁ😍

 

 

 

南のほうで金魚売ってるとこあったら教えてください(о´∀`о)