NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

インドカレー 〈 ミルチ 札幌市中央区

一日中雪が降っていた札幌です

 

 

寒いし買い物も面倒だな〜〜と思っていたら

 

 

ふらっと帰ってきた息子が、なんと!

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190111173606j:plain

ミルチのカレーをご馳走してくれました  (≧∀≦)

 

 

この天気に出前は助かります  ☎️

 

 

バターチキン3番とチキンベーガン〈ナス〉3番♬

 

マトンは息子🐑

 

 

 

どんだけカレー好きなのw

 

 

 

わたしはナンが食べたくなったときは、

円山にあるヒマラヤ倶楽部に行きます

 

 

あと、豊平峡カレーの移動販売を探して西友やラルズに行きます

 

 

ヒマラヤ倶楽部の作ってる人はすごい人だって、

ナン焼くのがすごくうまくて有名って聞いたことあります

 

 

あと、桑園のサガラマタチュラだな  😍

 

駐車場あるし👍

 

 

 

 

ヒマラヤ倶楽部、駐車場がないんだよ〜

 

だから、夏自転車でしか行けなくってね

 

 

 

 

きょうは思いがけずカレー食べれてあがったわ  (о´∀`о)

 

 

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190111174949p:plain

  

そんな目でみないで  ( ̄▽ ̄)