NORIKOの偏った見方

いろんなテーマで書きたいと思います

歌川国芳 〈 どうぶつ

今日も天気の良い札幌です

 

 

おはようございます

 

 

おとつい買ってきた大きい金魚を迎えるにあたり、

クラス編成に悩んでおりました

 

 

力加減、性格の荒さ、その金魚にあった温度など、

いろいろなんかいも入れ替えて〈金魚ごめん

 

 

これがベスト!ってのに落ち着きました

 

 

 

 

 

つつき合いの追っかけ大好きチームA

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190114085403p:plain

 

 

 

 

水深浅目が好きで、温度も高めが良く、穏やかなチームB

f:id:kemumakikagetiyo:20190114085532p:plain

 

 

 

追われても逃げ切れ、突いたりしない穏やかな大水槽チーム C

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190114085920p:plain

 

あともうひとつ、急に最近発情期なのか

目に余る行動が多く隔離されてるチーム オス

f:id:kemumakikagetiyo:20190114090332p:plain

黒らんちゅうと黒出目金

 

落ち着いたらみんなの元に戻そうと思ってます

 

 

 

 

うちに、金魚の蜷川さんの写真集あるんだけど

さいきん、浮世絵の金魚の可愛さに気づいてね

 

f:id:kemumakikagetiyo:20190114090745j:plain

歌川国芳最高  (о´∀`о)

 

 

いつもめでてます  ♬